2018.04.01
お電話による診察の順番申し込みについて
診療までの待ち時間のご負担を軽減いただくため、お電話によって診察の順番をお申し込みいただけるサービスをご用意しております。
診察当日に、お電話(Tel:048-882-3228)にて、お名前と診察券(*)の番号をお知らせ下さい。当院のスタッフが飼い主様に代わって受付表にお名前をお書きします。順番が近づきましたら、こちらからお電話を差し上げることもできます。
*診察券が紛失等によりお手元にない方は受付にお申し出下さい。再発行致します(無料)。
お電話による診察の順番の受付時間は以下の通りです。
◇月~土曜の午前の診察=当日の9:30~11:30
◇月~土曜の午後の診察=当日の15:30~18:3018:00
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い午後の予約受付時間を変更させていただいております。
◇日曜・祝日の診察=当日の9:30~11:00
★こちらのサービスは、診察の「順番」をお申し込みいただくもので、診察時刻のご予約ではありませんので注意ください。
来院されましたら必ず受付にお声掛けください。
時間に十分余裕をもって来院されることをお勧めします。
※具体的な待ち時間に関するお問い合わせは、診察の進行状況や救急患者様などにより大きく異なりますので、原則お答え致しかねます。あらかじめご了承ください。
なお、ご都合が悪くなった場合は、ご連絡いただきますようお願い致します。
上記を含めた以下の注意事項を十分ご確認ください。
【ご注意】
●こちらのサービスは、診察の「順番」をお申し込みいただくものです。
●診察の時間、具体的な順番の指定はできません。
●順番が近づいたことをお電話にてご連絡することも可能ですので、ご希望の方はお申しつけください。電話連絡は院内での待ち時間が30分程度になるように見越して行いますが、変動する場合があります。
●来院されましたら必ず窓口にお声掛け下さい。
●診察内容により、お呼びする順番が変わることがあります。
●順番の方が不在の時は院内でお待ちの方を優先し、その後しばらくお待ちいただく場合がございます。
●ご都合が悪くなった場合には、必ずキャンセルの連絡をお願いいたします。
●受付時間内であっても混雑状況によっては早めに受付終了となる場合がございます。
●電話による受付時間は当院窓口やインターネットでの受付時間と異なります。また、診療時間とも異なりますのでご注意ください。 詳細はこちら≫
よろしくお願い申し上げます。